【6年周期リズムと意識の法則】

【6年周期リズムと意識の法則】

●浄化期、隆盛期の少し前に起きること

2025年は、
浄化期5の人は年浄化期2年目です。
浄化期2の人は年隆盛期2年目です。
年浄化期(年隆盛期)の期間は2年間です。
浄化期5と浄化期2はリズムでは対極(正反対)に位置しています。

これは私の経験則ですが、年浄化期や月浄化期(浄化月とも言います)には、浄化期の前準備ようなうな行動を無意識(無自覚)にしているように思います。

もちろん、浄化期の時だけでなく、隆盛期の場合も同様です。
つまり、前もって準備しているということです。

例えば、浄化期5の人は、10月と11月が月隆盛期(隆盛月)です。
そうすると、この9月になにやら、10月、11月でやろうとしていることの準備のようなことを前月の9月にやろうとしていたりします。
また、7月、8月ごろには、頭の中で構想を練っていたりもします。

例えば、事業主であれば、10月から新たなことを始めるとして、そのための準備をしている。必要な情報、物品、人員、資金等を集めたり。

会社員でも、主婦でも、学生さんでも…。
次のステップへ進むための準備、下ごしらえに当たるようなことをしているのではないでしょうか? もちろん無意識に!

浄化期前(浄化月前)であれば、少し小さめのトラブルなどを起こしたりすることもあります。つまり予行演習です。

6年周期リズムのことを全く知らない人も、宇宙の周期リズムに則って生きています。いえ、生かされていると言ってもいいでしょう。

皆さんは、どうですか?
心当たりを探ってみてください。
きっと、同じようなことをしていたことに気づけるかもしれません。

記:西岡利晃

●参考
12月・1月は浄化期1の浄化月/対極の浄化期4は隆盛月
 2月・3月は浄化期6の浄化月/対極の浄化期3は隆盛月
 4月・5月は浄化期5の浄化月/対極の浄化期2は隆盛月
 6月・7月は浄化期4の浄化月/対極の浄化期1は隆盛月
 8月・9月は浄化期3の浄化月/対極の浄化期6は隆盛月
10月11月は浄化期2の浄化月/対極の浄化期5は隆盛月